コアラだって物理がしたいんだ。
杜の都で物理を学ぶコアラの日記です
スポンサーサイト

野球しようぜ!
おひさしぶりです(´・ω・`)


3日程更新サボってましたが気付けばもう今週も終わりですね。

(´-`)oO(先週がテストウィークで長く感じたから今週は物凄く短かかったなぁ・・・。)

しかしまぁ、短く感じましたが、なかなか濃い一週間でございました。

(ちなみに今週は常に誰かウチにいて、おもにパワプロやってました)


※※※

火曜日

ウチの大学は2年後期に進む時に
・物理科
・天文
・地球物理
に別れます。

学科配属に際して物理学科の研究室見学会っぽいのがあったので
ゼミは延期してそれに参加してきました。

行った感想なんですが

うん、なんか、また悩み始めた(´・ω・`)

またじっくり自分の進む方向性を考えたいと思います。


あと前から読みたかった本を理学部図書館で見つけたので借りました。
『光の場、電子の海』(著:吉田伸夫)
久しぶりの縦文字の本です(`・ω・´)
書評はまた後日

やる気が上がった
疲れが溜まった


※※※

水曜日

英語の授業に出ました。

英語ポイントが上がった
疲れが溜まった


※※※

木曜日

はい、七夕です


木曜は講義がないので昼過ぎまで爆睡。

バイト関連の事務方の手続きで外出したので
そのまま学校行って相対論の勉強して帰りました。

あと家に帰って解析力学のレポートやりました。 

あと図書館で借りた本を少し読みました。

あと彼女と別れました。

あと久しぶりに洗濯しました。

相対論のポイントが上がった
量子論のポイントが上がった
疲れがとれた

やる気が下がった


※※※

今日

今日はできの悪かったテスト(特に4限の電磁気演習)
がいろいろと帰ってくるので休むわけにはいかない日なんですが

珍しく早起き!


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩    イヤッホーゥ!
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  ∧∧
                 ( ・ω・)    
                 _| ⊃/(___
               / └-(____/

                  ∧∧
                 ( ゚д゚ )  14時25分…
                 _| ⊃/(___
               / └-(____/


                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)   まだ間に合う!!
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /


無事電磁気演習のテストが晒されるのは防げました(´・ω・`)
疲れが溜まった

スポンサーサイト

コメント

おもしろすぎます笑


そういえばどうしてブログを移転されたんですか?
[2011/07/08 23:47] URL | らすたーーーー #- [ 編集 ]


>あと彼女と別れました。
え?
[2011/07/09 00:33] URL | ゆであ #- [ 編集 ]


彼女と別れた・・だと。
[2011/07/10 03:35] URL | ブクロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>らすたーーーーさん

ありがとうございます^^

ちょっとアメブロが重かったのが3割
気分転換が7割ってとこです笑
[2011/07/11 05:36] URL | こあら #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ゆであ

ご迷惑おかけしました(´・ω・`)
[2011/07/11 05:37] URL | こあら #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ブクロさん
じつは5ヶ月ほど前に彼女ができてました・・・。
[2011/07/11 05:37] URL | こあら #- [ 編集 ]


それって、物理系の子?
[2011/07/11 13:49] URL | bukuro #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>bukuroさん

そうですよー
[2011/07/12 01:01] URL | こあら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fagekoala.blog.fc2.com/tb.php/9-22b9e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こあら

Author:こあら
南国生まれ南国育ちのこあらです。
現在杜の都で物理を学んでおります(´・ω・`)



カウンター



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





