コアラだって物理がしたいんだ。
杜の都で物理を学ぶコアラの日記です

第二歩
こんばんわございます(´・ω・`)



今日は徹夜で学校行くつもりで

7時くらいまで頑張ってたんですが

気付いたら昼過ぎ・・・

       ______            
     /:υ::─ニjjニ─ヾ 
  /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
  (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/   ____
  /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ   ||13: 00 || |
\ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
    ヽ               \  


こんななってさらに体調も悪いので

自主休講にしました(´・ω・`)



ちなみに本来の月曜の授業は

1限:複素解析
2限:英語CⅠ
3限:電磁気Ⅱ
4時10分から:量子力学ゼミ(Sakurai)

です。

複素解析は先週のテストが帰ってきたとかなんとか・・・。

量子ゼミも体調悪いのでお休みしました

ゼミメンのみんなごめんよ(´・ω・`)




とりあえず明日は頑張っていきます(`・ω・´)

始めの第一歩

アメブロから引っ越してきましたこあらです


できるだけ更新できるように頑張ります(´・ω・`)


プロフィール

こあら

Author:こあら
南国生まれ南国育ちのこあらです。
現在杜の都で物理を学んでおります(´・ω・`)



カウンター



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





